【アトリエオンライン】2019/10/3メンテナンス情報

2019/10/3に行われたメンテナンスで追加されたものや変更点についてまとめました。

スポンサーリンク

一周年記念キャンペーンの開催

一周年記念キャンペーン

豪華な一周年記念キャンペーンが始まりました!!目玉はなんといってもコールガチャ10連毎日1回無料です!!一周年記念キャンペーンについて詳細はこちらをごらんください。

9/1の不具合への補填対応

9/1深夜に発生したアイテム消失などの不具合について、補填対応しました。補填が完了していない方については順次対応するそうです。関係のある方はプレゼントBOX内の補填内容をご確認ください。

ハロウィンコスパの不具合修正

ハロウィン☆コスパイベントにおいて納品が1度しかできない不具合が修正されました!やっとハロウィンを全力で楽しめますね!

「限定ハロコスガチャ」の不具合修正

限定ハロコスガチャでは去年利用した方には初回半額が適用されないという不具合がありました。不具合修正が完了し、半額分損した方には順次補填が行われます。

ID連動の移行予告

初出の今回メンテのお知らせでは、今回行われる予定だったID連動移行作業についてです。現在、前運営「NHN Playart」にて運営しているID連動・ログインシステムを現運営「コーエーテクモゲームス」の用意したシステムへ移行することを予定しています。その際にはID連動が全てリセットされます。つまり、そのときにゲームをインストールしている方以外は、ID連動システムによってアカウントを復活させることができなくなります。今アンインストールしていて今後復帰する予定の方は必ずそのメンテナンスまでにインストールしてログインしておきましょう。(そのような方がここを見てくださっているとは思えませんが・・・)