【アトリエオンライン】2019/9/25メンテナンス情報

2019/9/25に行われたメンテナンスで追加されたものや変更点についてまとめました。

スポンサーリンク

メインクエスト30,31章の配信(第1部完結)

ついに第1部完結のようです!果たして叡智の輝石の錬金は成功するのでしょうか。そしてその先には・・・?

「ハロウィン☆コスパ」復刻

限定イベント「ハロウィン☆コスパ」

期間限定でハロコスガチャチケットが毎日2枚もらえる形となって復刻しました!前回のように敵を倒したクエストの報酬やドロップの納品でポイントを集める形のガチャは無期限となります。詳しい情報はこちら

限定ハロコスガチャ配信

ハロコスガチャ

コールで回せるほか、毎日無料で2枚手に入るチケットを使って回すこともできます。武器はどれも強力なうえ、「ロロナ」「ベルガモット」「キャットニップ」も出現します!ぜひチケットを取り逃さずに一回でも多く回してください!(10/30まで)

ハロウィン☆コスパガチャ配信

ハロウィン☆コスパガチャ

各フィールドに沸いているプリンスランタンを倒すことでもらえるお菓子の納品や、チケットを使ってのクエストの報酬でもらえるポイントを使って回せるガチャです。性能的にはいまいちかもしれませんが・・・見た目がかわいい!!ぜひ暇を見つけては自分にあったレベルのランタンを倒してハロウィンコスパ装備を手に入れましょう!

降臨バトルライト入れ替え

降臨バトルライトVol.3

降臨バトルライトVol.3が始まりました。今回の敵はスーパースラグです。いきなりHPを1する攻撃をしてくるので、すぐに倒せない方は回復アイテムの用意をしましょう。また、水属性のスキルや無属性のスキルが有効です。(10/30まで)
スーパースラグ